ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

母子キャン時々withパパ

今年の春にキャンプを初めた新米です(´ω`) パパが忙しいので、母子キャンメインです★ キャンプでの事や、キャンプギアの事や、 子供の成長の事や、キャンプの事や、 キャンプの事や、、、、、、 キャンプメインでいきます( ›◡ु‹ ) よろしくお願いします!

ポチった物★

   

雨ですね〜!

明日と明後日が晴れなんて、、、( ´д`ll)

なんとかベランダのBBQで気持ちを落ち着かせました(写真撮るの忘れた、、、笑)


そしてポチっとしていた物が届きましたぁ♪

ポチった物★

タトンカ1tc✨✨✨

ずっと欲しくてナチュラムさんで10%だったので
勢いでいきました〜!

色んな方のブログでメインポール差すところに
補強がいると聞いていたのですが、
仕様が変わったみたいで、ハトメついてました


ラッキー( ›◡ु‹ )

そしてそして、
ポチった物★

既に3つあるフィールドラックへ
1つ追加★

ポチった物★

こんな感じで2段仕様×2で使う予定!!

足の部分が硬いとか口コミがありましたけど、
女の私でも全然大丈夫でした(゚∀゚)
ただのばか力かも、、、?笑


物欲は止まらず、、、

ポチった物★

メルカリでこんな物を買ってしまいました!
ワイルドなお店の株主優待券!

11月いっばいまでなので、
何を買うかゆっくり悩むぞ〜〜(〃艸〃)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
テント★
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 テント★ (2016-06-24 02:49)



この記事へのコメント
株主優待券!!!!!!!

あ!こんばんわ!けち林です。

あなた様は”お買い物上手”さまですね!


ケチ林も昔は株主優待でお昼ご飯豪遊とかしてたのですが、結婚資金のため株を全て売っちゃいました。。



記事ちがいですがはじめてみたのでウィグロ検索させていただきました!

ワンポールの手軽さとプラス3ポールで居住性アップってすごいやつじゃないですか!!!wwwww


キャンプレポでテントが映るのを楽しみにしてます☆

ケチ林ケチ林
2016年06月27日 22:02
コメントありがとうございます(゚∀゚)

ウィグロ本当にオススメです!!

今週末、キャンプへGOするので
レポしたいと思いますー!!

というか、株主優待でお昼を豪遊って
どんな状態か見てみたいです!ww

あぁ、、、豪遊したい、、、、(〃艸〃)

panchipanchi
2016年06月28日 00:31
足跡から伺いました^_^

勢いがいいですね^ ^ウィグロ知り合いが使ってますが楽そうですよね〜比較的手に入れやすい価格だし^_^これからどんな風に発展していくかたのしみに、また伺います

みーパパみーパパ
2016年06月28日 22:07
みーパパさん★
初めまして(゚∀゚)
コメントありがとうございます!

ギアを買うにあたって、
どんなサイトにするか
ただいま迷走中ではありますが、、、(〃艸〃)

また参考にさせて下さい( ›◡ु‹ )

これからよろしくお願いします!

panchipanchi
2016年06月29日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポチった物★
    コメント(4)